YYスタジアム


by kanchan_ryudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

これから我がチームが優勝するまで日記をつけようと思う!!


はいそこ!!無理とか言わない・・・・・

わかってますよ・・・・夢みるぐらいさせてくださいヽ(`Д´)ノ

まぁ2004年12月にこのサイトをみつけてウインターシーズンからはじめてみたものおもしろくてしょうがない!!

友人達とも勝負をすることでさらに楽しくやっていけそうですw

で・・・



現在の我がチームの成績は・・・・

かんちゃんずw  440位   7勝 4敗 1分

微妙だぁぁぁぁぁぁ( ┰_┰)

このスプリングシーズンから外国人を大量投入したにもかかわらず負けております・・・・

もう引退させましたが初期選手が2敗してしまい起用を間違えましたo(´^`)o

まだまだ長いのでここからどれだけ勝っていけるがが勝負ですねぇ(≧∇≦)b

では今日からファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]
by kanchan_ryudai | 2005-03-13 15:20