YYスタジアム


by kanchan_ryudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

まけちゃいましたぁぁ(〒_〒)ウウウ

しかも相手は初戦・・・なんてことだぁぁぁ

それではその一部始終をみよ!!


かんちゃんずw VS TEAM NORIKO

初回
(「・・)ン?赤い文字が・・・スリーランホームラン~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
うたれたんですねぇ・・・
その裏にツーランホームラン
あれ試合が予想されますねぇぇ・・・


4回
センター落球!ライト落球!フォアボール3連発・・・

点あげてるじゃないですかΣ(|||▽||| )

そのあとも歯車はこわれたまま・・・ヒットにキャッチャーエラーによって2点追加!!
4点ですか・・・ちょっとあきらめが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


5回
なんとか2点返してくれました・・・


6回
1点とられて2点とって・・・

なんか大変な試合ですwww

7回
しかし今回の試合はまだまだあります・・・
ツーランホームラン~~・・・打たれましたww

8回
また1点追加されました

9回
ツーランホームラン~~・・・

うってるじゃありませんか!!wwww

まぁここまでです・・・・


TEAM NORIKO 3 0 0 4 0 1 2 1 0 11
かんちゃんずw   2 0 0 0 2 2 0 0 2 8

相手は初期ちーむだけにへこみました・・・やっぱ外人追加かなぁぁw

4万ポイントの使い道・・・募集しますww

考えてるのはH.ラズ 43000pとろうかと考えておりますけどw

【かんちゃんずw】
(16勝 7負 1分)

チーム打率:.276
チーム防御率:2.40
[PR]
by kanchan_ryudai | 2005-03-25 02:00 | 試合結果