YYスタジアム


by kanchan_ryudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

62 かんちゃんずw 神西 4 0.30 2 0 30回 28 0 1 4 12 8 3.60

なんとうちのチームの選手がランキング入りしてるではありませんか!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日も勝ったのだが上のほうは全然落ちる気配がありませんなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なによりトップは無傷の22連勝・・・

すごいwどんなチームなのかみてみたいですねw

かんちゃんずw VS ぺんぎん’ず

初回2本のヒットで1点先取!

3回

あれよあれよとヒットの連発をうけて・・・2点。逆転されたぁぁ

しかし4回に1点

8回にツーランホームランにより・・・


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


こころなしかエラーも少なかったw(てかなかったか??

いやぁうれしいですねぇ~~^^
この調子でいってもらいたいものですw

そういえばうちのメレイの能力があがっておりましたぁ!!

なかなかすばらしい選手ですなwww
[PR]
by kanchan_ryudai | 2005-03-23 01:53 | 試合結果