YYスタジアム


by kanchan_ryudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近リアル忙しくて?(まぁあそんでるだけかなw)

で日記の」更新をさぼっておりますがw

かんちゃんずw
現在の順位 勝 負 引分
136位 38勝 14敗 2分

あと一歩でランキングだということに気づきましたw

しかしランキング入ると相手チームが強くなるとか・・・

それならこのままの順位がいいなぁとおもったりwww
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-04-25 10:32 | 試合結果
ほんとーにすいませんペコリ(o_ _)o))

実家に帰っていてぜんぜん更新していませんでしたガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

その間にうちのチームはあれよあれよと勝っているみたいなんですけど・・・

31勝となっていましたwww一日ログインしそこねた日もありますけど・・・(〒_〒)ウウウ

16セーブと順調にセーブ数ものびていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

もうすこし頑張ればランクインできそうなんですけど・・・優勝は無理ですかねぇぇ・・・

最近忙しくなって更新が不定期になるやもしれませんがよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-04-16 14:45 | 試合結果

ε=(・ρ・*) フゥ

いつのまにかチーム力なるものが追加されてさらにおもしろくなってきました^^


かんちゃんずw VS トニーズ

1回4回と4点をとられ

きついなぁとおもっていたら

5回にソロホームラン、7回にスリーラン、フォアボールによる1点で逆転w

8回にもエラーから2点をとることに成功!!

4対7

抑えが登板して

セーブが11になりました^^

もうちょっとがんばってくれればランキングだぁw

【かんちゃんずw】
(19勝 9負 1分)
チーム打率:.272
チーム防御率:2.23
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-30 14:31 | 試合結果
今日は初期選手が登板だ・・・

球速130km・・・不安なんだけど防御率が0.53なのだ・・・はずせないww

ゆえに不安wwww

さてさてどうなることかw

かんちゃんずw VS みずほタイガース

2回
ツーランホームラン!!あびてしまったぁぁ・・・不安がよぎる・・・

その裏ソロホームランでなんとか1点かえした!

ドラマは4回に待っていた!!

ソロホームラン・・・さらに満塁ホームランが!!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

4点差だ。これをまもりきってもらいたい。

8回
満塁のピンチに抑え投入!!
・・・
タイムリーにより3点とられてしまった。
だめじゃんΣ(|||▽||| )
1点差じゃん・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかしこれは本人がセーブをつけるために取られた点数だとしておこう!!

とにかく勝ちました・゚・(ノД`)・゚・

161位 18勝 7敗 1分
チーム打率:.272
チーム防御率:2.29
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-27 02:19 | 試合結果

よっし^^

勝てましたぁ\(o⌒∇⌒o)/

今回の登板はあのランキング入りしている神西!!

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

初回
ツーランホームランで先制!!いいね~^^

2回
センター落球!!・・・しかし無失点^^
その裏、相手のセンターとライトのエラーにより1点!

そこからは特に危なげもなく

8回にソロホームランをあびせて

ゲームセット!!!

はるポッチッチ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
かんちゃんずw 2 1 0 0 0 0 0 1 × 4

無失点ですw

しかし相手チームはあとひとりで先発全員安打ではありませんかwww
よく無失点だったもんだw

ついでにセーブもついてるみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

【かんちゃんずw】
(17勝 7負 1分)
チーム打率:.273
チーム防御率:2.30
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-26 01:52 | 試合結果
まけちゃいましたぁぁ(〒_〒)ウウウ

しかも相手は初戦・・・なんてことだぁぁぁ

それではその一部始終をみよ!!


かんちゃんずw VS TEAM NORIKO

初回
(「・・)ン?赤い文字が・・・スリーランホームラン~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
うたれたんですねぇ・・・
その裏にツーランホームラン
あれ試合が予想されますねぇぇ・・・


4回
センター落球!ライト落球!フォアボール3連発・・・

点あげてるじゃないですかΣ(|||▽||| )

そのあとも歯車はこわれたまま・・・ヒットにキャッチャーエラーによって2点追加!!
4点ですか・・・ちょっとあきらめが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


5回
なんとか2点返してくれました・・・


6回
1点とられて2点とって・・・

なんか大変な試合ですwww

7回
しかし今回の試合はまだまだあります・・・
ツーランホームラン~~・・・打たれましたww

8回
また1点追加されました

9回
ツーランホームラン~~・・・

うってるじゃありませんか!!wwww

まぁここまでです・・・・


TEAM NORIKO 3 0 0 4 0 1 2 1 0 11
かんちゃんずw   2 0 0 0 2 2 0 0 2 8

相手は初期ちーむだけにへこみました・・・やっぱ外人追加かなぁぁw

4万ポイントの使い道・・・募集しますww

考えてるのはH.ラズ 43000pとろうかと考えておりますけどw

【かんちゃんずw】
(16勝 7負 1分)

チーム打率:.276
チーム防御率:2.40
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-25 02:00 | 試合結果
いや~

今日も勝ちましたwww

まぁ選手ほとんど外人だろうがといわれると・・・すいません (((´・ω・`)

それでも勝利ですwwwww

横浜ニックス   0 0 0 0 0 4 0 0 0 4
かんちゃんずw 0 0 5 3 2 2 0 0 × 12

チーム打率:.277
チーム防御率:2.20

なかなかいい成績ですなぁぁイイ(・∀・д・)クナイ!
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-24 02:07 | 試合結果
62 かんちゃんずw 神西 4 0.30 2 0 30回 28 0 1 4 12 8 3.60

なんとうちのチームの選手がランキング入りしてるではありませんか!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日も勝ったのだが上のほうは全然落ちる気配がありませんなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なによりトップは無傷の22連勝・・・

すごいwどんなチームなのかみてみたいですねw

かんちゃんずw VS ぺんぎん’ず

初回2本のヒットで1点先取!

3回

あれよあれよとヒットの連発をうけて・・・2点。逆転されたぁぁ

しかし4回に1点

8回にツーランホームランにより・・・


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


こころなしかエラーも少なかったw(てかなかったか??

いやぁうれしいですねぇ~~^^
この調子でいってもらいたいものですw

そういえばうちのメレイの能力があがっておりましたぁ!!

なかなかすばらしい選手ですなwww
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-23 01:53 | 試合結果
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

勝っておきたかった・・・勝たねばならなかった・・・

そんな試合でしたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

初回に2本のホームランをあび3点・・・

2回にツーランでとりかえすものの

4回7回8回に4点追加され8回に1点を取り返し反撃は終了した・・・

【かんちゃんずw】
(14勝 6負 1分)

やっぱ負けるとへこみますw
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-22 03:19 | 試合結果

ε=(・ρ・*) フゥ

実は今日まで実家に帰っておりました・・・(まぁだれもみてない日記だし・・・


とおもいましたが!とりあえずかいていくことにしますw

かんちゃんずw VS チームとまりんず

ひさしぶりにまともに試合結果をみますw

2回

ソロホームランをあびたがその裏にツーランホームランなどで4点!
相手ピッチャーはカーブとフォークばかりだったw

3回にも打線奮起!5点をとりもう勝ちがみえてきた^^

5回、6回に3点を追加し勝った~ィェ‐ィ v(´▽`v))))))


これで14勝5敗1分けで93位・・・100位ねらいたいなぁww

まだ20連勝のチームがいることにびっくりした・・・どんなチームなのだろう?
[PR]
# by kanchan_ryudai | 2005-03-21 21:12 | 試合結果